14時過ぎにいーちゃんママと面会ができました💕


病気してるのに元気してましたって言葉は不適切な言葉ですが、元気してました笑


いーちゃんママは常に前向きだから治癒力も凄いと思う🎵


まだまだ大変ですが、いーちゃんママは病気に絶対勝ちますね✌️


今夜は長女が作る釜揚げうどん🍜


いーちゃんママの術後が良くなるようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
長女が作った釜揚げうどん❤️
次女から送られてきた父の日プレゼント✨🎁✨豆腐セットだよ~❤️
長女が作ったバラ寿司❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日もいーちゃんママの病院に行くよ~💕


今日は洗濯物を持ち帰りしたから明日は洗った洗濯物を届けます🚚


それと秘密のミッション頼まれてます🙏


別に病院公認だからいいのですが、スイーツを届けます笑


明日は長女と病院に行って来ますね~


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️