質素な食事よ、さらばじゃ~笑


今夜は長女が待ってる我が家さ帰宅🏠🚗💨


ホントは待ってなかったりして~😭


今夜は長女が作る18番料理を頂きます✨✨


いーちゃんママの術後が良くなるようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
麻婆茄子❤️
餃子スープ❤️
餡掛け炒飯❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
長女が作った18番料理が美味しかった❤️


明日は休みで実家に帰省してきます🏠🚗💨


父の日前日ですが、お小遣いをドサッと渡してきます💸


いーちゃんママが居なくても、行事ごとはやっておかないとですね🎵


実家で用事を済ませたら、お待ちかねのママと面会💕


元気が出る飲み物などを僕のスマイルと一緒に届ける予定✨✨


明日もいーちゃんパパブログを宜しく❗