昼の昼食のランチがガッツリ来てたので、夕方まで腹がパンパン⤴️


って事で今夜はボンビーオジジの晩ご飯を単身アパートから生中継📡


本当はボンビーじゃないのよ~笑


どん兵衛の透明フィルムを剥がす前🎵
透明フィルムを剥がしたあと❤️
お湯を注いで5分待ちます💕ワクワク(*_*)
いーちゃんママの術後回復が良くなるようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
久しぶりのどん兵衛❤️
ブロガーさんみたいに✨✨
今夜も冷奴❤️
使い回し写真じゃない証明に日付入りの写真じゃ笑
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
豚カツがガッツリだったから、まぢで、腹が減ってない❗


明日は長女が作る18番料理が楽しみで~す💕


土曜日はいーちゃんママに会えるしチョーウレヒ~🕺


今夜はユックリとテレビを見ながらテレビと会話しようかね笑


明日は我が家から生中継📡


宜しくペコリ  m(._.)m