今日は我が家に帰宅で~す🏠🚗💨


長女の手料理が僕を待ってる~💕


多分、待ってないけど食べさせてもらうだけで有難い🙏


いーちゃんママの術後が良くなるようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
キャベツサラダ❤️
安藤ストアで買ってきた軟骨味噌煮❤️
ネギのバッテンを真似してる笑
豚肉と茄子とパプリカのなんとか炒め❤️
長女は今ニューヨークに行ってる為おかずの名前がわからない❓
(-。-;)
ご飯と味噌汁は、ママとパパは離れてても心は繋がってるのよ~の関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
長女の晩ご飯が美味しかった❤️


今夜もいーちゃんママの回復を祈って🙏


土曜日にいーちゃんママの顔が見れるから僕ウレヒ~🕺


あと何日寝たらいーちゃんママに会えるんだろ❓


あと3日寝たらいーちゃんママと会えるし~🎉


今夜は嬉しくて眠れないかもしれない…


嘘つけ❗秒殺よだれ寝言オジジ👊


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️