今夜も長女に楽させる為に単身アパートで頑張るオジジ👏


今夜は珍しく凄い料理が晩ご飯ですよ~✨✨


いーちゃんママの術後がすこぶる良くなるようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
いや~ん、後ろに僕の晩ご飯が隠れてるし~
今夜はこれを作ります✨✨
透明フィルムを剥がす前🎵
透明フィルムを剥がしたあと🎵
中身の確認👁️
ネピネピティッシュもひと仕事💪
美味しそう😍
ブロガーさんみたいに✨✨
おにぎり🍙

中身の確認👁️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏

いーちゃんママへのダブルハート❤️❤️
血圧高めオジサンは減塩醤油で決まり✌️

明日は長女と長男が待っている我が家さ帰ろ🏠🚗💨


待ってなかったりして~😭


今週の土曜日は病院でいーちゃんママに会えるし~


チョーウレヒ~🕺


いーちゃんママも嬉しくなかったりして~😭


ハグの日土曜日してくるね💕


┏(>_<)┓