いーちゃんママは6月8日から宮崎市のM大学医学部付属病院に入院したから


今日が入院後初の日曜日🎵


いーちゃんママ不在の日曜日😭


今日の僕は昼から1日万年床で独り寂しく寝てたんだよ~


今夜、長男は会社の食事会で不在😢


長女と仲良く長女が作った晩ご飯を頂きました🍚


いーちゃんママの術後が良くなるようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
昨夜の親子丼❤️
豚肉のしょうが焼き❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
ここでまたキセキ✨✨


金曜日に大手術をしたいーちゃんママからLINEが届いてビックリと同時に嬉し涙が😭


涙涙がジョンジョロリーです💧💧💧


大阪の次女んちの晩ご飯❤️
東京のいーちゃんは昼と夜はロケ弁で美味しかったらしいです❤️


今度はロケ弁の写真に挑戦するそうです笑


今日はいーちゃんママのLINEでいい夢見れそ💤


その前にいつもいい夢なんですけどね笑


明日は単身アパートから生中継📡


明日も見に来てね🎵


宜しくペコリ  m(__)m