朝イチに30才から通ってる美容室にカットに行って『みごみご』してきました✂️


僕38才だから8年間通ってるんだぁ~
へぇ~  (ー_ー;)


その前にみごみごとは何ぞや❓気になる方は自分でググってみて笑


それから美容室のボスからお見舞い金とママに飲ませて下さいって事でお水を頂きました💕


ボス、お見舞い金と体にいいお水をありがとうございました🙏


水は、病院に持って行けますのでママに飲ませます🎵


本当にお心遣いをありがとうございました🙏


昼時になるので、長女と僕のランチを買いました✊

マヨネーズをかける前🎵
マヨネーズをかけたあと🎵
僕のお腹はこれだけでは満たされません笑


長女がチャルメラを作ってくれました💕

ブロガーさんみたいに✨✨
ドクター・シリカ・ウォーターをいーちゃんママに飲ませて早く元気になってもらお❤️
http://drwater.jp/smp/

晩ご飯も我が家から生中継📡