土曜日も終わろうとしてますが、いーちゃんママが居ないと寂しすぎてタマナライ😭


いーちゃんママは病室で術後の痛みに堪えてる事でしょう😭


はぁ~涙しか出ませんね💧💧


今夜は長女が作った親子丼💕


長女が作った親子丼を仲良し親子3人が仲良く食べました❗


いーちゃんママの術後経過がすこぶる良くなりますようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
野菜サラダ❤️
枝豆でビールをちょびちょび🍺
長女が作った親子丼でビールをちょびちょび🍺
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
このブログを打ち込みしてる時に、いーちゃんママからLINEが来て涙です😭


いーちゃんママの頑張ってるメッセージです😭


ありがとう❤️いーちゃんママ❤️無理しないでね~🙏


我々家族は大阪の次女と東京のいーちゃんと共に1つです✌️