強風の風が吹いてるいーちゃんパパんち近辺🌀


曇りだけど洗濯物も干せない位に凄い風
(*_*)


今朝は皆さん早起きしてきました🚶


それから、長女と長男とで、いーちゃんママが得意とする家の掃除を仲良くやりました💪


これからは家事を仲良く頑張らねばと誓った今朝でした❗
m(._.)m


掃除の後は風呂掃除を頑張りました💪


元々、風呂掃除は自分が担当してるから余り変わりなし🙅‍♂️


風呂掃除あとはエアコン付けてTシャツにブリーフ姿でフローリングに寝転んでスマホいじり👆


まったり時間は早く来るもので、ランチの時間になりました✨✨


駐車場のいーちゃんママのちび号に乗り込んで🏃


さ、レッツラゴン🚐💨


目的地に着きました👏

いーちゃんママと一緒だったら中々食べれないラーメン🍜
あの人さ、いーちゃんと一緒でラーメン食べとか行きたがらない😭


腹も満腹になったし、我が家さ帰ろ🚐


我が家さ帰ろって既に我が家からブログしてたりして~笑


晩ご飯ブログも宜しく❗