朝の7時30分にM大学医学部付属病院に到着しまして、8時30分にいーちゃんママと手術室の手前まで🚶


一緒に手術室手前まで行ったのは、僕と長女と長男です🚶


ママのお姉さんは遅れて待合室まで🎵


手術の方は9時から開始で終了したのが19時丁度だったです❗


長かった1日が終わりました👏


長かった1ヶ月が終わりました👏


いーちゃんママの手術に際して応援してくれた皆様方ありがとうございました🙏


この後は術後の治療をして数ヶ月で退院と思います🎵


それでは、いーちゃんママの手術成功の乾杯🍺💥🍺
行きつけお好み焼き屋さんで持ち帰りしました✊

やわやわお好み焼き❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
これからもいーちゃんママ&いーちゃんパパ&家族を宜しく❤️