夕方にいーちゃんママが入院しているM大学医学部付属病院で明日の手術の説明を聞いてきました👂


内容はここでは書けません🙅‍♂️


いーちゃんママにも会ってハグハグはできませんでしたが、紅葉のような小さな手を握りしめてきました✊


いーちゃんママは嬉しそうで涙を浮かべてました💧


いーちゃんママ手術室では、まな板の上の大マグロになるそうです笑


明日の手術が心配ですが僕らは何にもできるわけな~い😭


次女が大阪からパワーを送るでしょう👏


いーちゃんが東京からパワーを送るでしょう👏


家族で一体になってM大学医学部付属病院にパワーを送ります⚡


明日は僕と長女と長男とママの姉が手術の付き添いになります🎵


それでは明日の手術が成功しましたので乾杯🍺💥🍺
長女が作った焼きうどん❤️
肉を見つけるのが大変だった💦

買ってきた831餃子❤️
本当はこれで写真を撮って欲しかったらしい笑
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
月曜日から恒例のいーちゃんママ病院食を朝食から順にご覧下さいませ🎵
昼はキーマカレーやね🍛
手術前最後の晩ご飯❤️
明日が手術の為に暫く食事はお預けかな❓


次食べる時には体もキット元気になっているでしょう✨✨


奴を倒す決戦は明日の金曜日👊


いーちゃんママの手術が大成功しますように🙏


明日は朝の6時30分に自宅を出発する予定🎵


多分長い手術になるでしょう❗


ドクター&ナース&スタッフの皆様宜しくお願い致します🙏


いーちゃんママへパワーを送ろう🖐️