今日は行きつけスーパーが定休日だったので、ほっかほっか亭の弁当が晩ご飯です🍚


って事で今夜は単身アパートから生中継📡


別に生中継しなくても…
(ー_ー;)


いーちゃんママの手術が成功するのを祈念して乾杯🍺💥🍺
いや~ん、ほっかほっか亭の輪ゴムで作った隠れハートがあるわ~ん笑


枝豆❤️
ワカメスープ❤️貧乏性だからお湯はヒタヒタ笑
いーちゃんママの手術が成功して病気に勝つを担いでカツ丼❤️
いや~ん、隠れハートがまたある~笑
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
いや~ん、また隠れハートがあるわ~ん笑


それでは月曜日から恒例となっております、いーちゃんママの病院食を朝食から順にご覧下さいませ🎵
昼ご飯はチキンライス❤️
晩ご飯はシャケのマリネ❤️
次は長女が作った我が家飯🍚
長女と長男が仲良く頂きました👏
次女の晩ご飯写真は撮り忘れ~😭


いーちゃんは今日から撮影の為、それどころじゃない❗


明日の夕方は長女と宮崎市のM大学医学部付属病院へ行きまして、いーちゃんママの手術の説明を聞きます👂


手術前にいーちゃんママと会えるのは明日が最後ですね🎵


いーちゃんママをハグハグしてこようと思います笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️