いーちゃんママに病気が見つかってから単身アパートに行ってなかったんで、単身アパートは約1ヶ月ぶり~


久しぶりに来たんで、買い物から戻ったら部屋の掃除とトイレ掃除をしました🖐️


便座の裏にはスープカレーの汁が付いていました❗


何でだろ❓


部屋もキレイになって自炊をしました❗


今夜はこれを作ります🎵うまかっちゃん✨✨
今夜は家族で晩ご飯の見せびらかし大会🎉


まずは僕からやね笑


いーちゃんママの手術が成功して元気になりますようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
枝豆❤️
ウインナー❤️
おにぎり🍙

うまかっちゃん❤️
ブロガーさんみたいに✨✨
いーちゃんママの入院食を朝食から次々に見てね🎵
昼ご飯❤️
晩ご飯❤️
いーちゃんパパの家ご飯
長女作って長男と仲良く食べました❗
大阪の次女んちのグラタン❤️
東京のいーちゃんが初めて作った唐揚げ❤️
いーちゃんが初めて唐揚げを作りました👏


味も美味しかったらしい✨✨


晩ご飯見せびらかし大会の優勝者は、いーちゃんママの晩ご飯かな😁


だって、管理栄養士付きの調理師が作ってるんですもの…


勝てる訳がない❗


今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️


宜しくペコリ m(._.)m