昼間のブログで報告しましたが🎤


僕の可愛いくて大切な奥さんで、子供達からしたら大好きなママがM大医学部付属病院に本日入院しました🏥


いーちゃんママの手術は12日の金曜日🔪


手術のレベルも凄すぎて書けません❗


本日からMRIとか歯の検査とか始まってるみたいですね💉


いーちゃんママもとても心配でしょう❗


僕らもとても心配ですが、ここは病院のドクター、看護師、スタッフの皆さんに任せるしかないと思います🙏


今日は無事にいーちゃんママが入院したので良かったです👏


後は手術の日まで体調を整えて欲しいですね🎵


今日から本ブログは、いーちゃんママの闘病も記録していかないといけないらしい💦


まず第1段として、いーちゃんママ病院食昼ご飯をご覧下さいませ✨✨


ハートは名前を隠す為です笑
入院1日目の晩ご飯🍚
味は美味しくてたまらんそうです笑


では、我々の晩ご飯はどんなでしょうか❓


長女が頑張って作りましたよ~💕


いーちゃんママが無事入院できた事に乾杯🍺💥🍺
冷奴❤️
春菊のゴマ和え❤️
野菜炒め❤️
ご飯と味噌汁はママ入院手術を頑張って~私達も家を守るから~の関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
長女が作った晩ご飯がめちゃ美味しかったです😍


いーちゃんママのスケジュールをお知らせしますね🎵


11日の夕方に手術の説明を聞きに長女と病院へ行きます🚐


12日が手術の日です🔪
8時30分からママが手術室に運ばれます🚶


手術時間は長時間が予想されます😭


でも何で僕がママの闘病記録をせねばならんのか❓


まぢダッフンダ  ┏(>_<)┓


明日は約1ヶ月ぶりの単身アパートから生中継📡


長女にも楽させようと思います笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️