今日の僕は働きすぎた💦


朝から猫ヒタイガーデンの薔薇のトゲトゲ等をチョッキンチョッキンして頑張った💪


昼時間はランチと買い物をしてたが、15時過ぎから17時過ぎまで薔薇のトゲトゲの袋詰めを頑張ってました💦


夕方の17時30分位に終了したから残業30分を付けとこうと思います✏️


いーちゃんママに庭師残業代30分請求しよ💴


今夜は長女の小さい手でこねて作った煮込まれたハンバーグ❤️


煮込みも15時位から18時30分まで丁寧に煮込んでました🔥


そら、長女にも日曜日の休日手当てを出さないかんかも~


そうなったら逃げますC=C=\(;・_・)/


いーちゃんママが明日無事に入院できますようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
野菜サラダ❤️
長女がパコンパコンと肉のキャッチボールをしながら形どった煮込まれたハンバーグ❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
いーちゃんママの病気が見つかったのが5月13日で…


明日やっとM大医学部付属病院に入院します🏥


めちゃめちゃ大変な病気で心配していますが、いーちゃんママを明日M大医学部付属病院に朝預けます🙏


明日が入院で12日が手術です🔪


我々家族もいーちゃんママの手術が無事に成功して家に戻って来るのを待ってます❤️


大阪の次女家族、東京のいーちゃんとは離ればなれになってますが、どんなに遠く離れていても空は繋がっている🌈


皆の気持ちが大空を駆け巡っていーちゃんママに届く事でしょう👏


いーちゃんママ、パパと子供達からパワーを毎日送るからね~💕


生きて生きてパパと遊びまくるよ~🕺


まだはっきりとは解りませんが、3ヶ月ほどの入院期間は長女と長男と3人で助け合いながら頑張ります💪


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️