いーちゃんママが入院するまでは毎日帰宅するのでワクワクします💕


今夜は火曜日ハグの日じゃないですか❗


寝る前にハグを試みてみよ❤️


多分、失敗する感あり笑


今夜は色んな人が晩ご飯に参加👏


いーちゃんママが無事来週月曜日に入院できますようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
長男が買って来た軟骨味噌煮❤️
いーちゃんママが作った牛肉と春キャベツの味噌炒め❤️
ご飯と味噌汁は、味噌汁は長女が作ったのよ~ウレヒーの関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
東京のいーちゃんも昨日から仕事を頑張ってるみたいですよ~💪


コロナ患者が増えつつある東京だから心配ですね😢


入院前のいーちゃんママもとても心配しています❗


どれ、9時30分消灯だから早めに焼酎飲も🍶


明日もいーちゃんパパブログを覗きにきてきて


宜しくベイビー  ヾ(¬。¬ )