今日から6月ですね☂️だからどうした笑


月初め夕方の会議も滞りなくチャチャチャと終わらせまして👏


いーちゃんママが待っている我が家へ帰宅しましたぁ~🏠🚗💨


ホントは待ってなかったりして~😭


ま、ハグの日は明日の火曜日だからね❤️


今夜はいーちゃんママから長女へと秘伝直伝されたガパオライスだぞ❗


いーちゃんママが無事に来週月曜日に入院できますようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
長女が頑張って作ったガパオライスだぞ❗
もやしの味噌汁を食べるオヤジ❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
来週の今日がママの入院日🏥


寂しくてたまりませんが、病気を完治して帰って来ます✌️


明日もいーちゃんパパブログを覗きにきてチョンマゲ🎵