今日も入院準備品購入で忙しかったです💦


昼からはいつもの1日万年床でまったりできました💤


いーちゃんママも隣の布団で昼寝をしました💤


久しぶりに手を繋ぎ昼寝をしました🖐️


ウソぴょん🐰ママが背を向けて寝てました笑


我が家では、いーちゃんママに病気が見つかってから長女が一生懸命に家仕事を頑張ってくれてます❗


いーちゃんママの長期入院も長女が居てくれればバッチグーな我が家です✌️


今夜も長女が晩ご飯を作ってくれました🍚


今夜はザ・和食です🍚


いーちゃんママの入院が来週の月曜日に無事できる事を祈念して乾杯🍺💥🍺
ひじき❤️
ほうれん草のおひたし❤️
ホクホクのジュンジュン肉じゃが❤️
ご飯と味噌汁は入院準備品に抜けはないよね~の関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
来週の6月8日に入院で手術が6月12日ですけど…


大阪の次女と東京のいーちゃんは、帰省しません❗


本人達も心配でママの近くに居たいのはわかりますが、なんせコロナがね~😭


退院してからユックリと帰省すればいいでしょう👏


東京のいーちゃんは明日から約2ヶ月ぶりの仕事ですね🎵


いーちゃんも頑張って💪


いーちゃんママも頑張って💪


いーちゃんパパもユルユルと頑張って笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️