今夜はいーちゃんママに元気を与えようプロジェクトです❗


つい先日に宮崎牛が安くで買えたんでステーキっす🍴


まずはステーキを焼いてるとこ🔥
いーちゃんママに元気を与えようの乾杯🍺💥🍺
玉ねぎのスープ❤️
ご飯❤️
やわやわ宮崎牛❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
今夜は東京に居るいーちゃんとLINEテレビ電話を繋げての晩ご飯でした👏


なぜかというと、いーちゃんにも宮崎牛を冷凍で送ってて、一緒に食べようって事で実現しました笑


いーちゃんも毎日独りご飯で寂しい食卓ですからね~😭


コロナの為に約2ヶ月の自粛生活を頑張り通したご褒美ですかね👏


買い物にも出ずに世田谷区のアパートで寝るワークに励んでたんですよ~😆


月曜日からは約1年ぶりのスタッフ達と撮影みたいですね🎬


今回は僕も知ってる女優さんもいるみたいっす❗


いーちゃんママも楽しく食事ができたみたいで良かったです✌️


さ、明日の日曜日は入院前の最終チェックと買い忘れの買い物ですね🎵


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️