僕がヤフーブログを始めたのが2011年10月からで、それから縁がありましてアメブロに移行しました🎵


ヤフーブログの時からのフォロワーさんで親衛隊のご近所マダムさんがいました💕


そのマダムとお母様とマダム妹さんが我が家にやって来たんだってドヤドヤと🏃💨


僕がこのブログでいーちゃんママの入院やらなんやら書いてたから心配したんだって💦


いまだにブログを見てたのにもビックリした笑


それといーちゃんママを心配して手土産を頂きました❤️


鹿児島県志布志市有明町の大吉豆腐店の豆腐です👏
iPhoneと比べて大きさがわかりますよね🎵
厚さも凄いです( ゚Д゚)
僕の敷き布団の厚さの5倍はありますね笑
ご近所マダム御一行様ママの事を心配ありがとうございますの乾杯🍺💥🍺
長女が作った青椒肉絲❤️
先ほどの大吉豆腐❤️まぢ美味しかった❤️❤️
ご飯と味噌汁は大吉豆腐にあやかって病気を治しますの関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
僕もマダム達に会いたかったなぁ~😍


なんせ僕の親衛隊だからね~😆


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️