5月13日の夜に病気が見つかった、いーちゃんママの入院日が決まりました🎉


入院日は6月8日の月曜日🏥


手術日が6月12日の金曜日🏥


病気が見つかって1ヶ月で手術ができるって凄いです❗


病気を見つけたM救急クリニック分院と紹介されたM市郡医師会病院と検査をしたF総合病院とM市郡医師会病院から紹介されたM大学医学部付属病院の連携が凄かったです❗


とにかく入院と手術が早くに決まって良かった✌️M大学医学部付属病院に感謝致します🙏


つきましてはM大学医学部付属病院のドクター&ナース&スタッフの皆さま方6月8日からいーちゃんママを宜しくお願いします🙇


今夜は、長女が全面的に晩ご飯を作ってくれました👏


長女もやるときゃやるみたいですね笑


いーちゃんママの入院日が決まった事を祝って乾杯🍺💥🍺
野菜サラダ❤️
長女作のキーマカレー❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
まぢ入院日が早くなって良かった✌️


当初は6月15日って言われてたんでとうしようと思ってました😢


このブログで入院を早くしたいって願ったのが良かったのですかね😆


入院まではいーちゃんママに寄り添いたいと思います❤️


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️