夕方は自宅からほど近くに居たもんだから、帰宅が早くて僕ウレヒ~⤴️


だって、いーちゃんママを独り占めできるじゃん❗


キモーーーーーイ(-.-)


そんな訳だから家族皆さん18時30分には晩ご飯を食べ終わりました👏


いーちゃんママの入院が早く決まりますようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
僕の腋毛みたいなもずく❤️
大根と豚肉のオイスター炒め❤️
ご飯と味噌汁は、明日のいーちゃんが食べる晩ご飯は何だろ❓の関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
僕は昨日休みを頂いたから今日から今週がスタート🏃


今日も色々と忙しかった💦


明日こそユルユルと行こう笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️