今日も1日万年床で昼寝をしてしまった💦


有意義な日曜日を寝て過ごしてしまった😆


今日の午前はいーちゃんママの入院準備品の購入などで忙しかった💦


今夜は長女が垂水道の駅でぶりのかまを買って来たので家族でほじほじ大会🎉


いーちゃんママの入院が早く決まりますようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
ゴボウサラダ❤️
ぶりかま塩焼き❤️
ご飯と豚汁は、長女がいっぱい手伝ってくれるから助かるわ~の関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
18時30分には全員の食事が終了👏


素晴らしい日曜日ですね✨✨


明日はいーちゃんママの病院に付き添います💕


初めてのM大病院ですね🏥


入院までのスケジュールと明日は簡単な検査かな❓


早く入院が決まるといいな🎵


多分早く決まるでしょう❗


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️