いーちゃんママの1泊2日の検査入院が終わりました👏


体の隅から隅までズズズィ~と見て貰いました🏥


検査結果は明後日の木曜日の午後から別な病院で聞きます👂


21日の結果がドキドキですね~💓


で、今日の検査を頑張ったご褒美に久しぶりのコレを買ってきました🎉
いーちゃんママと長女と長男と僕の分😆
ケンタッキーはフライドチキンの王様ですね👑


家族4人無言でシャブリつきました笑


また買って来よう~っと…


風呂に入る前にケンタッキー食べて風呂から上がったら晩ご飯です❗


今日のママの検査が終わった事に乾杯🍺💥🍺
長女作の山芋ソテー❤️
長女作のパプリカの肉詰め❤️
ご飯と玉ねぎのスープは今夜はパパの横30センチ隣で眠ってねの関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
長女が作った晩ご飯めちゃ美味しいですね~😍


長女も一生懸命頑張ってます❗


検査入院が終わったから21日の結果発表まで落ち着こう(∋_∈)


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️