いーちゃんママは都城市の某F病院で本日の10時から明日の11時位まで検査入院🏥


体のアチコチを建築関係トントントンするみたい🔨


いーちゃんママの病院晩ご飯を記念として残します笑
豪華じゃないけど、バランス取れてそう😍


管理栄養士さんでもいるのかしら❓


このバカちんが❗居るに決まってるやないかい👊


次に僕の晩ご飯を見てみるかい❓


カップヌードルの透明フィルムを剥がす前🎵
透明フィルムを剥がしたあと✨✨
蓋を開けたとこ🎵
お湯を注いだとこ🎵
蓋をして3分待とうホトトギス🐦
3分経ったから蓋を開ければ汁が無い❗
汁よ❗汁❗貴方はどこに消えたのか❓
スーパーで貰った箸で掻き回せば汁が湧く⛲
ブロガーさんみたいに✨✨
いーちゃんママの検査が何もない事を祈って乾杯🍺💥🍺
助六さん✨✨
マカロニサラダ❤️
揚げ豆腐に醤油をかける前🎵
醤油をかけたあと❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
状況が状況なだけに食事を作れなかった❗


反省しきりm(__)m


明日もママは検査です🏥


家族全員心をひとつにしてパワーをいーちゃんママに明日送ります❤️


明日はとりあえず帰宅する🏠🚗💨


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️