今朝は、いーちゃんママが作った朝食で~す😍


いーちゃんが赤ちゃんの時の腕みたいな、ちぎりパンを使っての朝食🍞


ちぎりパンはママのお友達から頂きました👏


それでは、今朝の朝食を見てチョ🍞


まずはコーンスープでオッハー☀️😃❗
ちぎりパンの皆様✨✨
いや~ん、パンが割れてる~

今朝もオシャレな朝食を食べたしまった💦


オシャレなおじさんにはオシャレな朝食が似合うってか笑


今日の予定は、朝イチに美容室でイケメンオジジになってきます✂️


その後は一旦帰宅して、いーちゃんママを乗せスーパーに行き買い物🍆


それから又帰宅して荷物を載せてヤマト運輸に行き品物を預けます💝


早く東京のいーちゃんの元へ品物が届くといいなぁ~


ランチはそれからやね🍴


何じゃかんじゃ忙しい日曜日💦


昼ブログも覗きに来てよね笑