いーちゃんママは今夜は具合がいいらしく、晩ご飯はママと長女とのコラボ飯🍚


いーちゃんママの手料理は手術前までにあと何回食べれるだろ❓


ずーっとママの手料理を食べたいね~😍


って事でママと長女のコラボ晩ご飯を見てね🎵


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
キャベツの塩昆布和え❤️
シャケの南蛮浸け❤️
ご飯と味噌汁は、病気に絶対に負けないわ私の関係❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
東京で寝るワークしてる末娘のいーちゃんもママの病気が心配でまでたまらない様子😭


非常事態宣言解除とママの手術日がバチッと合ったらいーちゃんを帰省させようと思います🎵


フレーフレーいーちゃんママ💪


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️