昨夜は、夕方から日付変更線が変わる近辺まで、病院に居たので…


食事もコンビニ飯でダッフンダでした😭


詳しくは書けませんが、いーちゃんママにとって、家族にとって、とても大事な5月13日と思います🎵


ブログも終わりにしようと思ったのですが、いーちゃんママがブログとインスタをしないと入院した時の楽しみがな~いって懇願したのでユルユルと今まで通りにやって行きます❗


いーちゃんママの具合は宜しいのですが、長女が晩ご飯を作ってくれました👏


長女は洗い物、洗濯、諸々頑張ってくれるそうです👏


それでは、昨夜は断酒してたビールを再び頂こう❗


いーちゃんママの手術が大成功前祝い第一回目のビールで乾杯🍺💥🍺
長女作ワカメと鶏ミンチのスープ
長女作のベーコンと小松菜中華炒め❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
今日はいーちゃんママの病院で会社はお休みしましたが明日は会社に行かないと席がなくなりそうだから行きます笑


前を向いて行こう❗


明日もいーちゃんパパブログを宜しく❗