昨夜の晩ご飯はどん兵衛天ぷら蕎麦だったのは記憶に新しい✨✨


今夜も、そのような晩ご飯を食べようと思ったのですが…


麺類を食べた時には真夜中に腹が減って腹が減ってになるので、今夜は肉料理にしました🍖


って事で単身アパートから生中継📡


100円ショップでフォークとナイフを買ってきた🍴
今夜は定額給付金を目論んでの晩ご飯じゃ笑
味噌豚が美味そうやな~😍
焼いてる間もラップを被せてますね❗几帳面✨
肉が食べれる事に乾杯🍺💥🍺

今夜は紅鮭おにぎり🍙

貧乏性なんでお湯満タン♨️
味噌豚が美味そう😍
ブロガーさんみたいに✨✨

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
あっ、アイーンしてる焼酎がなかったので代理を買って来た❗


愛飲の間違いだからね🙏
島美人を呑んで早めに寝よう💤


何を隠そう🎵昨夜は21時8分に寝た😆


早寝早起きジイジじゃ👴


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️