昨日の母の日は良かったね😭


ランチはフレンチで夜は握られた寿司だった🍣


って事は今夜はイタリアンかな❓


ま、ひと言で言えばドゲンシタンな晩ご飯😆


今夜は単身アパートぼっちで行くよ~


透明フィルムを剥がす前🎵
透明フィルムを剥がしたあと🎵
粉スープを入れまして
お湯を注いで3分待ってね~あなたぁ~💕
まずはビールで乾杯🍺💥🍺
いや~ん、天ぷらが割れてる~
ブロガーさんみたいに✨✨
おにぎりツナマヨ🍙
ヘッヘッヘ、海苔巻きの刑じゃ❗
ガブリすれば、やっぱりツナマヨやな❗
久しぶりの枝豆❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
ネギが立ってる冷奴❤️
生姜のハートがジンジャー❤️
生姜のハートアップ❤️
意外と単身アパートで頭を切り替えたりしてるから好きです💕


自分で作った創作冷奴なんて家では食べられませんからね~笑


明日もいーちゃんパパブログは単身アパートからぼっちで生中継📡


宜しくベイビー  ヾ(¬。¬ )