今日のランチ会場は、自宅からほど遠いんで11時25分に自宅を出発🚐


予約時間12時ちょい前に会場到着(^.^)
イヤッホー✌️久しぶりのフレンチじゃん🇫🇷
手を洗った後に席に案内されましたが、密にならないように隣のテーブルはかなり離されていました❗
それでは、母の日ランチフレンチコースを見てくださいませ🍴



僕らママとのやつ↓
長女のコースのやつ↓
メインは鴨のなんとかかんとか笑
いーちゃんママの母の日デザート🍰
いーちゃんママだけ2個あります😍
僕のチョイスデザート🍰
長女のチョイスデザート🍰
エッヘッヘ、アイスティーでんがな🎵
味の方は僕の自撮りで判断してね笑
シェケン都城は間違いない❗


まぢ、美味しかった❤️


またいーちゃんママと来よう❗


ただ飯食らいの長女が居ない日にね(=_=)


晩ご飯ブログはもちのロンロン我が家から生中継📡


母の日の為に晩ご飯はテイクアウトになりますよ~


C=C=\(;・_・)/