我が家に中華の女鉄人現れる❗


鍋を振り続けて18年👋


18才から振ってるから18年って事ですね~


へぇ~いーちゃんママって36才なんだ~😍


今夜は僕のリクエストでアレです笑


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
中華の女鉄人の中華スープ❤️
鍋を振り続けて18年、若干36才の女主人が炒めた餡掛けかた焼きそば❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
先ほど家族で献立会議を自宅の54畳ある桜島の間で開いたんですが…


今夜の餡掛けかた焼きそばは満場一致4人可決で我が家の献立に決まりました🎉


まぢで、イオンの紅虎餃子房と同じ味がしましたね😍


流石、鍋を振り続けて18年で若干36才の女鉄人が作っただけあります❗


明日は母の日だから僕の母ではないんですが、日頃の罪滅ぼしにランチに連れて行こうと思います笑


明日もいーちゃんパパブログから目が離せないね~笑


明日もいーちゃんパパブログを覗きにきてね👁️


宜しくペコリ  m(._.)m