暑かった九州南部地方💦


今日はまぢ暑かった☀️


こんな暑い日は焼鳥に生ビールで決まり✌️


な、訳ないわな⤵️⤵️⤵️


今夜は単身アパートぼっち🎵


いつも単身アパートでは、ぼっちなんだけどね笑


今夜の料理を見てね🎵
何が出来るんだろ❓
大型連休も何もなく終了した事に乾杯🍺💥🍺
いや~ん、ざるラーメンだわ~ん💕

ブロガーさんみたいに✨✨
今夜はファミチキもあります❗
めちゃ茶色いなぁ~
ガブリとファミチキ👄
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
つまみは何が出来るんだろ❓
いや~ん、ザクきゅうりだわ~ん笑
こういうのが焼酎のつまみになるんですね❗大好きです💕


今日は部屋の掃除にトイレ掃除、風呂のカビキラーまでしたから疲れた😩


ユックリ焼酎呑んで早めに寝るべ💤


明日は我が家から生中継📡


単身アパートの料理が見たかった人ゴメンナサイ🙏


そんな人居ないと思いますが~笑


また明日✌️