昼間のドライブ途中でこいのぼりを見つけました🎏


助手席のいーちゃんママが動いてる車から撮影📷
手すりが錆びてるなぁ~


で、今夜の食卓はこいのぼりじゃなく❌


ぶりのぼり~🐟


ぶりかま塩焼きを家族4人無言でホジホジ大会やります👆


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
いーちゃんママ特製春巻❤️
ぶりかま塩焼き❤️脂が乗ってオットット🏄
ご飯と豚汁は、明日はみんな顔が脂でギットンギットンね~の関係❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
まぢ、ぶりかま塩焼きが美味しかった❤️


身がポロポロ取れて嬉しくなった笑


食後は自分の時間だからBlu-rayでも見ようかぁ~って思ってたら…


長女がソファーを陣取りセーラームーンのYouTubeを見てた😭
以外と一緒に見てたりして~😆


明日は大型連休最終日です❗


悔いが残らないようにユックリとしようと思います💤


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てね🎵


(=_=)