まぢ、ホント、連休前日で頭を使いたくないからタイトルが昨夜の変化系だった💦


タイトルを楽しみにしてるフォロワーの皆様ゴメンナサイ
m(._.)m


って事で月初めはこんな豪華な晩ご飯をいーちゃんママが準備してくれました👏


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
そら豆と豚肉のブラックペッパー焼き❤️
パプリカの肉詰め❤️
ご飯と味噌汁は、今朝は枕がカパカパだったのよ~昨夜はパパが居なかったから涙とヨダレのせいかしらの関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
今夜のパプリカの肉詰めも東京に住むいーちゃんへ送ろう🚚


ここだけの話耳貸して👂


東京のいーちゃんが粗食な食事をしてると思いきや出前を何回かを注文してた🏍️


ま、パスタとかレトルトじゃ飽きるわな😭


明後日位に東京へ向けて宅配便をお願いする予定…


いーちゃん、もちっとの辛抱だからね~


明日もいーちゃんパパブログを宜しく❗