いーちゃんママの手料理をいーちゃんへ送ろうプロジェクト第3弾❗の今夜は唐揚げ💕


家族大好き唐揚げができたがな😍


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
野菜サラダ❤️
いーちゃんママ特製唐揚げ❤️
ご飯と味噌汁は、いーちゃんへ送る準備が大変だわ~疲れて今夜も8時間位しか眠れないかもしれないわ~の関係❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
唐揚げを例の真空パックでプシューしたいと思います🎵
ほれ、出来た👏
いーちゃん🖐️もちっと待っちょってね~


毎日毎日コツコツとママが作るからね~😆


僕の方は明日は今週最後の単身アパートから生中継📡


明日の晩ご飯は、材料を買い揃えると大変だから手抜きでいきます❗


いつも手抜きですがね~笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく❗