明日が休みで僕ウレヒ~⤴️


昭和天皇様お休みをありがとうございます🙏


ぴょんぴょん飛びの休みでもありがたいね~💕


って事で今夜は自宅でご機嫌パパで~す
(⌒‐⌒)


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
ホッキ貝のサラダ❤️
桜島SAで買って来たさつま揚げ❤️
シャケのベイビー🕺シャケのポテト焼き❤️
ご飯と貝汁は、今夜もいーちゃんの晩ご飯を作ったわ~いーちゃんが喜ぶかしらの関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
いーちゃんへママの手料理を送ろう第2弾をしましたよ👏


昨夜の晩ご飯を新たに作って茄子の味噌チーズ焼きをプシューっと真空パックしました

今夜のシャケのポテト焼きもプシューっと💨

毎日コツコツとママの料理を真空パックで冷凍してトラック1台分をいーちゃんに送ろ🚚


その前に、東京のチビチビ冷蔵庫には入らんわ😆


明日も色々と忙しい💦


今夜も焼酎をたらふく呑んでオヤスミナサイ💤


明日もいーちゃんパパブログを宜しく❗