昨日のブログで真空パック機械を購入したのは知ってますよね❓


知るかそんなもん❗


もう~昨日の昼ブログを読み返してね~笑


って事で今夜から東京で寝るワークを頑張ってるいーちゃんの晩ご飯をギューッと真空にさせて冷凍するぜ大作戦❗


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
ピーナッツ豆腐❤️
ゴボウの漬物だもの❤️
豆腐ハンバーグ❤️
ご飯と味噌汁は、いーちゃんの晩ご飯第1号が出来て良かったわ~の関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
ほれっ、先ほどの豆腐ハンバーグが真空されてるわ~👏
明日もいーちゃんの晩ご飯作りを頑張るんだって❗


いーちゃん、東京はコロナウイルスがウヨウヨいるから寝るワークを頑張ってね~💤


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️