今日の昼は同僚と大阪王将に行ったんです🚶


同僚がタブレットで僕のご飯を大盛りで注文してしまい、腹がいまだに苦しいいーちゃんパパで~す😅


食事を残すって事ができないんだよな~


今夜はチョー手抜き晩ご飯🍚


まずはカップスターの透明フィルムを剥がす前🎵
透明フィルムを剥がしたあと✨✨
蓋を開けたとこ🎵
お湯を入れたとこ🎵
重石はネピアティッシュで~
3分経って蓋を剥がせば汁がない❗
汁よ、汁、君はどこへ消えたんだい❓
スーパーで貰った割り箸でグルグルと掻き回せば汁が湧いてきた⛲
今日も無事に食事ができる事に乾杯🍺💥🍺
ブロガーさんみたいに✨✨
スーパーのマカロニサラダ❤️
いや~ん、ハートのネギが凍ってる~

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日は自宅へ帰らせて頂きます❗


明日は300グラム位の宮崎牛ステーキが食卓に並ぶ事でしょう🍗


ちょいとおじさん、100%並ばないでしょう笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく❗