あのですよ、夕方スーパーに買い物に行きまして🚶


レジでお金を払えば…


ご覧の通りの金額888円👏
肉とかを買ったから割高だけど、888円だよ~


こりゃ~週初めから縁起がいいわい🎵


今夜は単身アパートから生中継📡


食べたい物を自分で作るシリーズの第420回🎉


今日は4月20日で、シリーズも420回👏


近頃、バリ凄いね笑


何が出来るんだろ❓
肉を炒めろ🔥
ちょっと作り過ぎ感満載の具材✨✨
先に作ったおつまみはラップを被せて✨✨
意外とキレイ好きなんですよ~笑
まずはビールで乾杯🍺💥🍺

いや~ん、ちゃんぽんが美味しそう😍
ブロガーさんみたいに✨✨

いや~ん、中身が昆布だわ~ん💕当たり前~
2杯目は替え玉で行きます❗
替え玉の方がボリュームがあったりして~
竹輪の穴にキュウリをブスリと差して✨✨
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
週初めから疲れた😩


明日は適当なもん食べよ🎵


明日もいーちゃんパパブログを宜しく❗