皆さん、ちゃんとおうちで過ごしてますかぁ~❓


僕の方は今日も1日万年床でまったりする感じです💤


今朝もいーちゃんママが朝食を作ってくれました☕🍞🌄


名付けて、いや~ん、パカンと割れてるサンドイッチ~🍞


まずは朝のコーヒーで目覚めまひょ(>_<)
野菜サラダが宝石みたい✨✨
いや~ん、パカンと割れてる~💕

今朝もオシャレな朝食を食べてしまった❗


オシャレ夫婦にはオシャレな朝食が良く似合う~ってか笑


天気がいいので、我が家の猫ヒタイガーデンをぐるっと1周30分かけて歩いてみた🚶


なんせ広いんで時間がかかるのよ~😭


嘘ぴょん🐰牛歩戦術で歩いたぴょん🐰




ゲッ、うちの家の電線地中化はいつになるんだろ❓


考えだしたら眠れない❗


1日万年床で横になって考えよ💤


昼ブログも宜しく🖐️