今日の昼はいーちゃんママの弁当を持たされたんだけれども…


訳ありで写真撮影禁止❌


ま、いろんな訳があるのを察して下さいな笑


それならば、ネタ切れ感満載だった僕が夜の弁当を作りましょう✨✨


って事で今夜は単身アパートから生中継📡


別に生中継しなくても
(ー_ー;)


買い物からアパートに戻ってまずは弁当箱洗い🌊


この弁当箱洗いが面倒くさ😭


それでは弁当を作る過程を今夜は独り身家庭からお見せします❗


何が出来るんだろ❓
いや~ん、竹輪の穴にキュウリをブスリと差してだわ~ん💕
ランチバーガーとウインナーを炒めます🔥
ウインナーは冷凍してたから居残りで炒めるよ🔥
独り遠足に乾杯🍺💥🍺
買って来た助六を弁当箱に詰めて🖐️


弁当のあまりが好き❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
弁当作り番外編🎉
意外とキレイ好きなんでウインナーとかを作る間はラップしてた笑
疲れたけど楽しかった❗


仕事が出来る男は、こんなんさせても手順がいいわ~笑


どれ、ユックリとつまみながら焼酎を飲も🍶


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️