頂き物シリーズ第414回の今夜は我が家からお届けしますね~🎵


えっ、ちょっと待って🖐️第414回で今日は偶然に4月14日じゃないの~


偶然ってあるんだね~


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
筍と豚肉の味噌炒め❤️スナップえんどうの中身が丸見え~✨✨
頂き物のメンチカツ❤️スナップえんどうの中身が丸見え~✨✨
ご飯と味噌汁は、注文してるブルーレイが来たら帰って来てね~の関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
CASIOPEA3RDのブルーレイをイオンの書店で注文してるんですがまだ届かない😭


早く見たいんだけど~💕


ところで、東京のいーちゃんは元気してるんだろうか❓


ブログ投稿したら電話してみよ☎️


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️