今日のいーちゃんママはマスク購入に走り回ったんだって🏃💨


大阪に住む次女がマスクを買いに行ったら売り切れで、いーちゃんママにSOS🚨


そりゃ~旦那さんの為、次女の為、孫の為に薬局をかけずり回ったみたい…


やはり、田舎の自宅近辺でも品薄だったらしいよ~


早くコロナウイルスが終息しますように🙏


今夜はピーマンの肉詰め✨✨


と、その前にビールで乾杯🍺💥🍺
厚揚げのマヨネーズ焼き❤️
ピーマンの肉詰め❤️
ご飯と味噌汁は、いーちゃんは大丈夫かしら❓心配で8時間位しか私眠れないわの関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日は朝から自宅近辺で仕事✨✨


だから、いーちゃんママの弁当が渡るかも😍


明日は昼が来るのが待ち遠しいはず~💕


話変わりますが、いーちゃんは姫路から大阪に移動して今夜から大阪のホテル住まいだって🏨


明日から大阪での撮影じゃね🎬


いーちゃんと次女が会えますように🙏


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来て来て🎵


ヾ(¬。¬ )