今夜は単身アパートから生中継📡


で、晩ご飯を何にしようか❓と悩んだあげく…


前回はサンドイッチを作ったので、今回は弁当箱を利用して弁当を作りました🍱


なかなか大変だったあるよ🎵


洗った弁当箱はテーブルに置いてラップをかぶせて✨✨
何が出来るんだろ❓
ピーラーの表と裏をいつも間違える😭
近頃思うんだけど、竹輪って穴にキュウリとかを詰め込まれて喜んでるんだろうか❓

おでんみたいに竹輪単体で勝負をしたいのではないだろ~か❓
買ってきた助六さん❤️
まずはビールで乾杯🍺💥🍺
ご飯🍣
ウインナーとか作る過程の写真撮り忘れ💦
竹輪の穴にキュウリをブスリと差しても入ってる笑
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
自分で弁当を作ってたら自分にキュンキュンしてきた💕


まぢ、自分が好き❤️


明日は我が家から生中継📡


いーちゃんママァ~💕明日帰るけんね~


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てチョンマゲ🎵


宜しくペコリ  m(._.)m