我が家上空の空の状況☁️曇天や~


ところでさぁ~電線地中化はいつになるんだろ❓


考え出したら夜が眠れない❗


今朝はいーちゃんママとラブラブ朝食で~す💕


それでは、今朝の朝の朝食を見てチョ🎵

僕の敷き布団よりかなり厚いトースト✨✨
いや~ん、オシャレな朝食でうれひ~
あんですよ、ここだけの話耳貸して👂


今から、いーちゃんママ秘密の会合の為にお出かけ🚐


薬膳教室に行ってから、その後は皆さんと女子会新年会だって❗


キレイ系女子が集まっての女子会だよ~✨✨


その為に僕は自宅軟禁たますだれ~😭


僕も女子会に行きたい~💕


行けるか❗この変態オヤジ👊


今日は昼ブログお休みしま~す🙏


よき日曜日を🖐️