食べたい物を自分で作るシリーズ第123回🎉


あっ、今日は偶然に1月23日じゃ、まぢ偶然❗


僕が単身アパートで鍋とかインスタントラーメンばかり食べてるって思ったら大間違い❗


僕はやれば出来る子なんだから~⤴️


仕事は出来ないけど、他の事はやれるんだから~笑


今夜はこれが食べたくって↓
打倒コンビニじゃ👊
具材の皆さま✨✨
舐めたあとがあるスプーン笑
まずはビールで乾杯🍺💥🍺
やれば出来る子だろ~笑



今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
サンドイッチって結構腹に溜まる❗


焼酎を飲みながらサンドイッチってオシャレじゃない✨✨


単身アパートでサンドイッチを作るおじさんってかなりキモイ感あり~笑


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てチョンマゲ🎵


宜しくペコリ   m(._.)m