今夜は単身アパートから生中継📡


今日は買い物してる時にちゃんとマスクをしてお利口さんだったぴょん🐰


でも、マスクしてたら自分の唾が臭くて堪らなかった❗


酢の物に納豆を混ぜて腐らせたような唾の匂い👃


臭くて鼻が360度曲がりました❗


だから曲がったかどうか解らないと思う…


今日思った❗マスクをしてる人でたまに鼻を出してる人がいるんですが…


多分その人は自分の唾が臭いからマスクに鼻を掛けてないんだって思った笑


今度からそんな人を見かけたら心の中で、あの人唾が臭いはず~って思いましょう🎵


誰が思うかそんな事👊このバカちんが👊


今夜はこんなん作りますよ~


つまみはこれ↓何が出来るんだろ❓
いつもピーラーの表と裏を間違える❗
ほれっ、何が出来る❓
ほれっ、言ってみ❗
晩ご飯はこれ↓
肉を炒めて🔥
食材の皆さま✨✨
餡を作りすぎた感あり笑
まずはビールで乾杯🍺💥🍺
長崎皿うどん❤️

ブロガーさんみたいに✨✨
2杯目の皿うどん❤️ホントは1杯の分量だけだったのに~
竹輪の穴にキュウリをブスリと差して❤️今年初です✨✨
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
東京在住で今は姫路に出張してるいーちゃんは撮影を頑張ってるみたいです💪


撮影場所が近ければ僕がスタッフに豚汁とかを振る舞うのに…


その前に豚汁を作った事がないわ笑


どれっ、洗いもんでもしようかぁ~


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく❗