近頃、インフルエンザが流行ってるんで、スーパーとかの不特定多数の方々がいる所はマスク着用を義務化してる我が家です😷


でも、ついうっかりマスクをするのを忘れたりしますよね❓


それが今日だったんです❗


夕方の会社帰りに行きつけスーパーへ買い物に寄ったんですが…


マスクするのを忘れてて💦


スーパーを歩き回ってる時に🚶


鼻で、ふぅ、ふぅ、ふぅ、って鼻から息を吐く鼻呼吸をしてたら👃


レジで後ろに並んだおばちゃんに変な顔をされた❗


だって、鼻で息を吸ったらインフルエンザになるから、鼻で息をずっと吐いてたんだもん笑


マスクは忘れないようにしないとね😷


今夜は単身アパートで独り鍋🍲


血液型はO型で体は小型のおじちゃんが豆腐を切るとこんなんよ🎵
餃子を煮る前🎵
今夜の食材の皆さま✨✨
誰がこんなん食べるんですか笑
まずはビールで乾杯🍺💥🍺
美味しそうな塩鍋🍲

〆は冷凍していたうどん麺✨✨
卵を載せたら極ウマの〆うどん❤️
いや~ん、美味しそうだわ~ん💕
ブロガーさんみたいに✨✨
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
何が楽しくて晩ご飯をアップするのでしょうか❓


いや~これがね、意外とアップするのが楽しいあるよ🎵


独り晩ご飯を見てもらう変態オジジ笑


付き合って頂きありがとうすんません🙏


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てチョンマゲ🎵


( ・_・)ノ