湯布院おやつブログ第1弾🎉


蕎麦を食べたばかりですが、旅行のミッションを達成しないと行けないので笑


こちらの店に来ました↓

見た感じは普通のアイスラテですが…

このスマホの写真を店のお兄さんがスマホで撮れば…
あ~ら、不思議❓ラテに自分が写ってる笑
いーちゃんママのラテは何だろ❓右側のです❗
いーちゃんママがお兄さんに撮ってもらった写真✨✨
うへっ、可愛いい💕エルモちゃんラテだ🐱
僕の写真とハイパチリ📷
いや~ん、僕がしぼんで行く~笑
大変美味しゅうございました👏


また貴重な体験ができましたね笑


飲み終えたら旅館に車を置いて散策しよ🚶


おやつブログ第2弾はありますかね🎵


また会いましょう✨✨